» 2009 » 9月のブログ記事

テレビコマーシャルを始めて、1年以上が経ちました。

最近になって「あの有名なハンコ屋さんですよねぇ」と、
初めてお会いする方にも、そういったお声をかけて頂くことが多くなりました。

ハンコヤドットコム cm
ハンコヤドットコムCM 「謎のミステリーサークル編」

今年の夏からは、今まで関東・関西圏しか放映していなかったテレビCM放送を
全国放送に切り替えたのですが、そこでとても嬉しいことがありました。

関東・関西圏以外に、実家を持っているスタッフに
うちの両親が「あなたの働いている会社のテレビCM見たよ」て言ってました。
という報告でした。

お客様へのPRがそもそもの目的にはちがいないのですが、
こうしてスタッフの親御さんにも、喜んで頂けるといった
予想外の反響もあり、私自身もなんだかとても嬉しい気持ちになりました。

ただ、もう少しテレビCMの出稿料金が安くなってくれれば嬉しいのですが・・・。

ご結婚おめでとう!

| ブログ |

9月13日 日曜日、ハンコヤドットコム 製造課 技術促進担当のスタッフの
結婚式並びに披露宴がありました。


昨日の雨がウソのように、爽快な秋晴れの陽気で、天気にも恵れ
(社)大阪倶楽部という歴史ある式場にて、結婚式・披露宴が行われました。

初めて、スタッフの結婚式への出席ということもあり、とても楽しみにしておりました。

来賓代表のスピーチをさせて頂きましたが、少々緊張気味です・・・

とってもお似合いの新郎新婦

新郎新婦のお二人に、しっかり幸せのお裾分けをして頂き、
私もとってもHappyな気持ちになりました!

末永くお幸せに!

政権交代

| ブログ |

第45回総選挙は8月30日投開票され、民主党が308議席を獲得し、
一方、自民党は改選前の300議席から181議席減らし、
結党以来最も少ない119議席となり、政権交代が実現のものとなった。

私の所属している日本青年会議所のOBである、麻生太郎先輩が、
総裁としての責任を感じて辞意を表明をされた事は、少し残念に思っておりますが

自民党の敗因については、格差問題などの社会問題に対し
効果的に対応できなかったことを述べられておりました。

これに関しては、小泉改革によるリバウンドによって引き継がれている問題であり、
運悪く、総選挙を向かえてしまったのではないかと感じております。

ともかく、政権交代が行われ日本がどのように変わるのか、
景気回復ができるのかを民主党に期待するしかない

新政権に、景気回復を願うばかりです。

 

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930